忍者ブログ

tajimi Street

ギンギツネの私的なブログ

2024.04.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.20

今日はすっかり初夏の香りがします  車に乗っているとエアコンをつけたくなります。
  最近お酒の量を減らしました 以前は350mL缶6本を週2~3回飲んでいましたが 6本飲むと次の日がキツイ^^; 
なので今は3本に減らしました 3本だと次の日がとても楽です 本当は1日1本が理想らしいですが まだそこまで減らせません^^;

写真は先週の陶器祭りのものです なかなか良い蔵ですねー 何が入っているのか気になります^^;
PR
2008.04.13

土日は多治見の陶器祭りでした  いつもはまばらなオリベストリートが人で一杯です 道の両側に出店が建ち並び 広場ではイベントが開かれ賑わいます 中には掘り出し物もあり出店を見て回るのも楽しいものです  今年は私の心に引っかかる物は有りませんでしたが 以前この祭りで買った桜模様の湯のみと小皿は今でもお気に入りで使ってます^^

すっかり桜も散ってしまいましたね 今日 午前中オープンドライブで岐阜まで行って来ました 新緑の中 とても風が気持ち良い 葉桜が所々に残り初夏の香りがしましたv
2008.04.07

今日は雨になってしまいました これで桜も散るのかな? なんとか今週末まで持って欲しいものです。

写真は先週末に撮った土岐川沿いの桜です 土岐川沿いには桜が所々咲いています 何処かの名所の千本桜の様にはいきませんが 結構綺麗です なんと言っても ビール片手にふらりと行って 花見が出来るのが魅力 飲酒運転の心配が無いのが良い^^v

2008.04.06

多治見は今桜が満開v 今日は天気も良く暖かい一日でした 写真は虎渓公園です 昼間は人もまばらですが 夜になると結構混みます 夜桜の下で花見の宴会が始まり 賑わいます 写真には写っていませんが 場所取りのシートが敷き詰められうっとうしいです^^;

しかし春ですねー 公園のベンチに座っていると うとうと眠くなります、さて今度の火曜は大型免許の適性検査 これが受かればやっと終わり・・・かな?
2008.03.02

今日は暖かい1日でした やっと梅も咲きそうです 都会の方はもう咲いているとの事 こちらはもう少しでしょう。
写真は川北の豊岡町です この近くのコンビニに春限定の美味しい酎杯がおいてあるので よく買いに行きます 今日は休肝日 おとなしく寝ますv
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/09 管理人]
[01/08 ゆう]
[09/27 ブリュッセル ホテル]
[12/14 管理人]
[12/14 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
gingitune
性別:
男性
趣味:
copen
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/21)
(09/23)
(09/25)
(09/27)
カウンター
お天気情報

tajimi Street wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]