忍者ブログ

tajimi Street

ギンギツネの私的なブログ

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.13
昨日宿題5冊出たと書きましたが 1日の鳥羽旅行で1日休み その時宿題が4冊出ていたので 合計9冊ありました 今日見てビックリ^^;   取り合えず今日2冊やっつけました 昨日1冊やっつけたのであと6冊  真面目にやれば出来るでしょうv


今後のビジョン・・・ボイラー 冷凍 危険物 の資格を取って 卒業 就職。  就職して仕事を覚えて落ち着いたら 通信教育の大学に入りたいと思います  放送大学・・・良いですねー 仕事終え 家に帰ってからインターネットで講義を受け 日曜に学校に通う。
今の所ただの夢ですが なんとか実現したい 専攻は生活と福祉なんか良いと思います 卒業したからっと言って仕事には結び付かないけど 何か目標が無いとつまらないからねv
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/09 管理人]
[01/08 ゆう]
[09/27 ブリュッセル ホテル]
[12/14 管理人]
[12/14 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
gingitune
性別:
男性
趣味:
copen
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/21)
(09/23)
(09/25)
(09/27)
カウンター
お天気情報

tajimi Street wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]