忍者ブログ

tajimi Street

ギンギツネの私的なブログ

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.31
ふーーーっ  今やっと宿題が終わりました 金曜から1日1時間から2時間掛けてやっと終わりました 終わって思った事は まだまだ・・・本当にまだまだ理解出来ていない・・・受かるのかこれで^^;   落ちたら免除の講習受けてもう一度挑戦しますかv  

200808301.jpg
先日の大雨の日 事故を発見。 雨で滑ったのか 下手なドライバーを避けようとして事故ったのか・・・雨の日は特に気をつけて運転しないと危険です。 


















PR
2008.07.19

最近ネットを覗くと領土問題を皆さん熱く語り合っています  

対馬も韓国領だとか・・・・・少し前までなら圧力かかって一般人の意見などもみ消されていたのが インターネットの普及により 個人の意見が世界に届いてしまう様になりました

全体的に見て 日本人は怒っています・・・ まあ当たり前ですね 自分の国が侵略されたり されそうになったら国籍関係なく怒るでしょう。

中には武力行使しろ・・・なんて意見もあります・・・が 私は戦争には反対です 戦争は悲惨です やってはいけません。


知らない人が多いし 御上は知られたく無いようですが 竹島の事を書いてみます

韓国は 竹島を侵略した際 日本人44人を殺しました 3,929人が抑留され 328隻が拿捕されました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011198950


恐ろしいですね 同じ日本人として 怒りを覚えますが でも戦争は駄目ですよ。

2007.10.08

今日 部屋でネットを見ていると 消防のサイレンが鳴りました そして早々と消防車のサイレンが近づいて来ました (近いのか? 早く消してよ)っと思っていると 妙に外が騒がしい・・・二階の窓から下を覗くと 消防士が私の家の台所の窓をこじ開けようとしているではありませんか・・・えっ 家なの・・・周りを見渡すと 消防車と野次馬が一杯です すると近所の人が私に火事火事って叫んでます そして物が燃える臭い 部屋の外は火の海なのかと思い 思い切ってドアを開けました・・・火も煙も無くホット一息ついて すぐにリュックを持ち出し 財布通帳 パソコンのバックアップHD等を詰め込み 一階へ降り 犬を放してやらなければと周りを見渡すが やはり火も煙も見えません???近所の人が裏の家が火事だと教えてくれました 様子を見に行くと・・・ゲッ 家の真裏じゃないですか・・・家と背中合わせで一メートル位しか離れていないのです これはいよいよヤバイなと思いましたが 私には祈る事しか出来ません 消防士が慌ただしく動き回り 30分位すると鎮火 鎮火っと声が聞こえました おーーーーー 良かった 家に戻り奥の部屋に行くと 焼け焦げた臭いと熱気が凄いです おいおいっと思い窓を開けると 焼けた裏の家が目に入りました 台所が真っ黒焦げになっていました 家の壁を調べましたが なんとか大丈夫 本当にホットしました 裏の家にはお爺さんが一人で住んでいましたが焼死されました ご冥福お祈りいたします  しかしこれが夜中だったら・・・間違いなく家も焼けていました・・・本当に怖い一日でした。


  BackHOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/09 管理人]
[01/08 ゆう]
[09/27 ブリュッセル ホテル]
[12/14 管理人]
[12/14 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
gingitune
性別:
男性
趣味:
copen
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/21)
(09/23)
(09/25)
(09/27)
カウンター
お天気情報

tajimi Street wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]