忍者ブログ

tajimi Street

ギンギツネの私的なブログ

2024.03.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.07
初日にして昨日書いた甘い考えは消え失せた、ビルの出来ていく過程を撮るなど出来ない事を痛感、なぜなら同じ現場に行く事はまず無いからだ。

今日はベテランの隣に座って助手からスタートだと思っていたが、ベテランが乗ったのは助手席だった。
私に回されたミキサー車は当然の事ながら先輩達が敬遠するオンボロ4トン車・・・・・まあ仕方ない。
4トンで慣れたら大型になるようだ。

今日一日乗ってみて 運転は何とかなりそうだ が 問題は目的の場所、簡単な地図は貰うが 何処なのか全く分からん・・・今日はベテランが横に乗っていたので運転だけに集中出来たが一人になったら 地図とにらめっこ 事務所から 「まだか 早く行け」 と怒られながらやるしかないだろう・・・頑張れ 俺。

家に帰り ポストを見ると 来ていました 高圧ガス3種冷凍機械責任者の合否通知、早速開封 ちょっとドキドキ・・・・・無事合格でした 自己採点で合格だと思っていたが 開封する時は不安だった。
しかし これも もう使わない資格なんだな ・・・夢と希望に燃えていたあの頃が懐かしい^^;

さてさて 明日からまた頑張りますよ ベテランの監視が無くなったら 機会をみて写真を撮っていこうv

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/09 管理人]
[01/08 ゆう]
[09/27 ブリュッセル ホテル]
[12/14 管理人]
[12/14 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
gingitune
性別:
男性
趣味:
copen
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/21)
(09/23)
(09/25)
(09/27)
カウンター
お天気情報

tajimi Street wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]