忍者ブログ

tajimi Street

ギンギツネの私的なブログ

2024.04.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.05

今日葬式だった、多治見にある某葬儀専門のホールで執り行われた・・・・・

無事葬儀も終わり 思った事、葬儀ホールは凄く便利で良い 冷暖房完備で冬はコート要らず、夏は涼しく汗の心配も無い、準備や後片付けもホールがやってくれる、確かに個人宅でやるような人情味は無いが これから需要は益々増えるだろう、私も親の時は使うと思う、自分の時も使って欲しい。
今日一日で初七日と四十九日も一緒にやった、今の忙しい人には良いと思う。

葬式は故人を偲ぶ事も目的だが、親戚との交流も重要だ、今日も10年以上会っていない親戚と会い貴重な一日を過ごした。

困った事は相手の名前が出ない事だ、顔は覚えているが名前が出ない 資格の勉強よりも親戚の名前を暗記する方が重要だろう。 ともあれ一段落、休みもあと僅か7日から出勤 ミキサードライバーってどんな仕事なのだろう 実は結構ワクワクしている。
 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/09 管理人]
[01/08 ゆう]
[09/27 ブリュッセル ホテル]
[12/14 管理人]
[12/14 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
gingitune
性別:
男性
趣味:
copen
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/21)
(09/23)
(09/25)
(09/27)
カウンター
お天気情報

tajimi Street wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]