忍者ブログ

tajimi Street

ギンギツネの私的なブログ

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.24
暇などと書いたら突然忙しくなった。
昨日は昼休み、飯だけ食べたらすぐ仕事になり、一日中走り回った。
今日は多少隙があるので記事を書いている。

朝、出荷となり、会社から地図を貰い現場へ向かう、30分位の近場だ。
現場に着くと何か違和感を感じる。
私はポンプ車だと聞いてきたが、現場には一輪車が二台とまっているだけだ???

車を降り,念のために  「◯◯工務店さんですか?」  と確認すると  「いや違うよ」
どうやら此処ではないようなので、もう一度地図を確認???
どう見てもここである。

会社に連絡すると、地図を間違えたとの事……この~
運転手が間違えると怒鳴りまくるのに、事務所のミスは華麗にスルーしてくれる。

まあ、兎に角現場へ行かなくてはならないので、ぐっと堪えて事務所の指示を待つ。

事務所が地図を開き、ナビとなって私を誘導。
なんとか現場に到着。
「何や、えらい遅いなー」 「すいませんー」
ちゃんと謝り、生コンを降ろし無事現場終了。

今日は昨日と違い、昼休みはしっかり取れた、昼休みがちゃんと取れないと、疲労が激しいのでありがたい。


食事の後に、蝉の鳴き声を聞きながら少し昼寝………
元気復活、午後も頑張るか。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/09 管理人]
[01/08 ゆう]
[09/27 ブリュッセル ホテル]
[12/14 管理人]
[12/14 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
gingitune
性別:
男性
趣味:
copen
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/21)
(09/23)
(09/25)
(09/27)
カウンター
お天気情報

tajimi Street wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]