忍者ブログ

tajimi Street

ギンギツネの私的なブログ

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.24
今日も待機から始まった、大型は比較的早く仕事が入り出発して行く、私はお呼びが掛かるまで消防設備士の勉強をする・・・・・・・・テキスト一冊完了 まだ分からないところが多いのでもう一度最初からテキストを始めた 途中 お呼びが掛かった 「さーて お仕事だ」  

場所は豊田市 少々遠場だ コンビニで缶コーヒーを買い一息入れて出発、比較的分かりやすい場所だったので無事到着。

30代の責任者と60代の作業員がいた、30代の責任者がガミガミ怒っていた、自分の父親と同じ位の人をボロクソに怒鳴っている・・・・・見ている方も気分悪くなる。

立場は上でも目上の人に対する言葉遣いと言うものがあるだろうに、そう思った所で相手はお客さん 私は黙って自分の仕事を遂行した、生コンを降ろし さっさと現場を後にする。  すると雪が降ってきた 粉雪が舞い踊っていた 普段どおって事無い景色が 途端に美しく感動の風景に変わった。

会社に帰り待機したが今日は暇らしく 二件で定時に終わった、明日は冷え込みが激しい様だ、酒でも飲んで体を暖めたいが 昨日飲んだばかりなので今日は控えよう。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/09 管理人]
[01/08 ゆう]
[09/27 ブリュッセル ホテル]
[12/14 管理人]
[12/14 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
gingitune
性別:
男性
趣味:
copen
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/21)
(09/23)
(09/25)
(09/27)
カウンター
お天気情報

tajimi Street wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]