忍者ブログ

tajimi Street

ギンギツネの私的なブログ

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.24
cfed37af.jpg昨日の昼過ぎ突然サイレンが鳴り出した、何かと思ったら火事だった、消防車のサイレンが聞こえ 此れは近いと思い窓から外を見ると 煙が見えた、分かりにくいが 写真の右から煙が出ているのが分かる。

しかし怖い 市の放送で場所は京町との事。

今日 調べてみると京町の一戸建て住宅だった この年末に火事を出して 住む所どうするのだろう・・・・・しかし火事はどこで起きても不思議ではないので 気を付けたい。

明日は面接だ、以前書類送った会社が 全く音沙汰無かったので 別の会社を探したら すぐ面接してくれるとの事 喜んでいたら 音沙汰無かった最初の会社から面接に来るよう連絡が有った、おいおい困ったな・・・・・まあしょうがない 二社とも面接して決めようと思う。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/09 管理人]
[01/08 ゆう]
[09/27 ブリュッセル ホテル]
[12/14 管理人]
[12/14 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
gingitune
性別:
男性
趣味:
copen
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/21)
(09/23)
(09/25)
(09/27)
カウンター
お天気情報

tajimi Street wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]