忍者ブログ

tajimi Street

ギンギツネの私的なブログ

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.15
今日は念入りに過去問3年分をやった 兎に角やる事やった 後は本番に備えるだけv

金曜日に一社面接しようと連絡した 名古屋にある空調管理の会社だ ボイラーと冷凍設備を管理しているらしい、  「空調管理の経験はありますか?」 嘘を言っても仕方ないので 「・・・・・無いです・・・・・」  「・・・・・訓練学校では何を習っていますか?」 「ビル管理科で ボイラー 冷凍機械 などの扱いを習いました 2級ボイラーの資格を習得しました 3種冷凍も受けました」  「受かりましたか?」  「合格発表は来年の1月なのでまだです」 「・・・そうですか・・・」 「今度の日曜に危険物も受けます」 「・・・・・そうですか・・・残念ですが即戦力が欲しいので・・・」 (|| ゚Д゚)ガーン  終了
なかなか厳しい 同級生は冷凍も危険物も必ず受かりますと言って面接にこぎつけた人も居る 私も絶対受かりますっと言った方が良かったのかな? でも大口叩いて落ちたら恥ずかしいので止めた^^;

まあ明日の手応えをみて ボチボチ探そう。
明日の試験会場は多治見〇〇 1000人程受けに来る ドキドキするなー もう少し危険物やっとくかv

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/09 管理人]
[01/08 ゆう]
[09/27 ブリュッセル ホテル]
[12/14 管理人]
[12/14 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
gingitune
性別:
男性
趣味:
copen
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/21)
(09/23)
(09/25)
(09/27)
カウンター
お天気情報

tajimi Street wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]