忍者ブログ

tajimi Street

ギンギツネの私的なブログ

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.09

今日 3冷の試験でした 駐車場が少ないとの事なので早めに到着 場所は〇〇〇短大 さすが短大 ポリテクとは雰囲気が違った^^; 高圧ガス冷凍は1年に1回しか試験が無いので結構人数が多い。
暫らくするとポリテクの生徒も現れた、軽く挨拶を交わし お互い最後の勉強に励む。
試験30分前 試験官が現れ試験の説明を受ける・・・・・ベルが鳴り試験開始・・・・・始めは法令1時間20問 私は殆んど過去問だけをやっていた 過去問をやれば受かるという言葉を信じて、なるほど過去問に出ていた問題が多い これなら行けるかv 何問か目新しい問題も出たが 法令は多分行けたと思うv  

そして30分空けて保安管理 1時間半15問・・・・・試験開始・・・・・ん・・・・見たこと無い文章が続く・・・・・いや本当に困った。 過去問5年分 ほぼ100点取れるまで覚えたが 過去問に無い文章は覚えれないので戸惑った うーーーーーーん 2問目3問目も 過去問に無い文章・・・・・ヤ・ヤバイ^^;   
高い金払って免除講習を受けなかった者への振るい落としか  免除講習受けると合格率80% 免除なしだと合格率30%だったな こんな事思い出した^^;
兎に角やった 絶対正しい問いと絶対間違っている問い 消去法 自分の全てを使って解いた・・・・・燃え尽きたv 

試験も終わり 今の心境、自分の全部を出し切ったから 落ちても悔い無しv  出来れば受かって欲しいけどね^^;

家に帰り危険物の勉強をしていて、何かポッカリ心に穴が開いたようだ くどいようだが 燃え尽きた^^;
そして 1ボやる気になれない自分を発見 危険物と防火管理だけは取る予定だが (お金払ったからね) それ終わったら区切りが良いから就職しようと思う。
1ボ取る気になれない理由にハローワークのホームページをどんなに探しても この辺りにはボイラーの資格の要る仕事が無いのだ^^; 名古屋に出てもボイラーだけでは仕事は無い。 電気工事士 消防設備士 冷凍 の4つが揃ってなんとか派遣社員がある程度 やる気出ないよ^^;

だからと理由付けて飲んでしまた^^; 自分にご苦労さんと言いたい 「ご苦労さん」

しかし大型の仕事は結構あるな  大型 リフト クレーン 玉掛 運転手4点セットはあるから やはりそっちかな 給料も良いし^^

酔ってきたから 文章おかしくなってきたか   もう11月9日・・・・・泣いても笑っても後1月半で卒業 同級生は2人就職が決まった 来週にもう1人決まるようだ 「おめでとう」  自分もビリにならない様に頑張るよv

 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/09 管理人]
[01/08 ゆう]
[09/27 ブリュッセル ホテル]
[12/14 管理人]
[12/14 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
gingitune
性別:
男性
趣味:
copen
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/21)
(09/23)
(09/25)
(09/27)
カウンター
お天気情報

tajimi Street wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]