忍者ブログ

tajimi Street

ギンギツネの私的なブログ

2024.03.30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.12
d3ab031a.jpgやってもうた(汗)  

試験会場は名古屋の熱田神宮文化殿 ちょっと早めに着いて熱田神宮本宮で受かるようにお参りし会場へ向かった。

熱田神宮は今工事をしていたが中まで入れた、警官が二人警備をしていた、周りを見るとあちこちに警官が立っている さすが熱田神宮だなっと感心する。

30分前に会場に着きテキストを読んでいると説明が始まった。

解答用紙が配られ名前と受験番号を書き込む、試験管が 受ける種類の覧に 「移動監視者(総合)」 と書くよう指示する。

ここでやってもうた^^; 私の頭の中では 4種類のガスを一つに統合するイメージが強かったため 移動監視者(統合) と書いてしまったのだ 何の疑いもなくそのまま試験を終え出してしまった、そして帰りの電車の中で気が付いたのだ・・・・・

5bb26e11.jpg試験問題が出来ず落ちるのなら諦めもつくが これで落ちたら泣くに泣けない、なんとか減点でお願いします 20点減点でも良いから~(泣)

まあ微妙なところだと思う  名前と受験番号は正しいからスルーしてくれる事を祈る(汗)

問題も結構難しかった ちゃんと勉強して無いと落ちると思う、私は協会の問題集7週以上やったが その問題集に出てない問題も出ていた 過去問神話はそろそろ崩壊したのかもしれない、これからはちゃんとテキストも読んで理解していかないといけないようだ。

写真の上が熱田神宮で下が試験会場である。


家に帰り 気持ちを切り替え 消防設備士と高圧ガス移動監視者のテキスト資料を全て片付けた。

そして今度は2種電気工事士の勉強を始める、さっそく複線図を書いてみた・・・・・やはりすっかり忘れている^^; 過去問もやってみるが こちらもダメダメ やはり一からやり直さなければいけないようだ、まず明日からテキストを読む事にする、ペラペラめくって見るが 結構難しい、学科6月実技7月 今度は時間はあるのでじっくりやりたい。




PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/09 管理人]
[01/08 ゆう]
[09/27 ブリュッセル ホテル]
[12/14 管理人]
[12/14 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
gingitune
性別:
男性
趣味:
copen
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/21)
(09/23)
(09/25)
(09/27)
カウンター
お天気情報

tajimi Street wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]