忍者ブログ

tajimi Street

ギンギツネの私的なブログ

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.20

世の中には摩訶不思議な事がある、超常現象などと書くと胡散臭いが 科学がまだそこまで到達していないと考えればあるはずだ。

実際 現在の科学はまだまだ未完成で 大宇宙のほんの一部・・・どころか 人間の体の事さえ完全には解明できていない、いや 解明できていない事の方が多い。

脳が未知である事は知られているが 胃腸も未知である、食物が熱やエネルギーまた血肉に変わる。

簡単に言えば 米が肉になる・・・・・世界中のどんな優秀な科学者も米を肉に変える事は出来ない、それを全く学の無い人間が普通に行っている。

世界中の科学者が集まって 人間を分析しても その成分から人間を創る事は出来ない・・・・・でも全く無教養な男女が簡単に生命を創ってしまう・・・・・

このような事実を見る限り、人類の科学は大宇宙から見れば まだヨチヨチ歩きの赤ん坊であろう、だから 今現在 そんな事は有り得ないと思う事も この先解明されて行くはずだ。

たとえば心霊現象、私は幽霊がいるのかどうかは 判断できない、しかし人には意思が有る事は分かる、人が死んで その意思が残留思念として残るのか・・・死んだ事は無いので分からないが、居るはずのない人を見た事はある。

夕方の葬儀場であった、私は用があり 自分の車で葬儀場へ行き霊柩車の近くに車を停めた、そしてふとバックミラーを見ると霊柩車の横に礼服を着た中年男性が立っていた、んっ と思い振り返ると誰も居ない、私は車から降り霊柩車の周りを探したが中にも周りにも人は居なかった・・・

そしてよく思い返すと それを視力で見たのでは無いと気付いた、目で見たのではなく 脳で見たのだ、残留思念という奴だったのか? もう一度バックミラーを見るが 何も見えなかった。

この他にも色々体験した 面白い所ではUFOを見た事がある、友人知人とかではなく 私自身が見たのだ、これは脳ではなく視力で見た、また機会が有れば書いて行きたい。

 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/09 管理人]
[01/08 ゆう]
[09/27 ブリュッセル ホテル]
[12/14 管理人]
[12/14 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
gingitune
性別:
男性
趣味:
copen
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/21)
(09/23)
(09/25)
(09/27)
カウンター
お天気情報

tajimi Street wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]