忍者ブログ

tajimi Street

ギンギツネの私的なブログ

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.05
xxx0002.JPG昨日は早めに起きてドライブに行く事にした。
行き先も決めず気ままなドライブである、取り合えず高速に乗り、海にでも行こうかと考えたが、渋滞の少ない山へ向かった。

しかし土岐市を越えるとだんだん怪しい雰囲気になって来た、私は大の渋滞嫌い、気分良い事にはお金を出すが、不快な思いにお金を出すのは真っ平御免だ、瑞浪で降りオープンにして下道をxxx00061.jpg走る、19号線は空いていて快適だ。

いつの間にか何時ものコースを走っている、やはり事前に行き先と経路を考えてから行動しないと駄目だな。

まず何時もの阿木川ダムに向かう、山の空気はまだ寒くヒーターを入れる、外気とヒーターが程よく混じり少し寒い位に調整。

阿木川ダムには何時も通りバイクの集団が居た、皆自慢のバイクに誇らしげに乗っている。
バイクも良いな などと思いながら又走り出す。

次は山岡町の、おばあちゃん市 という道の駅に止まった。
観覧車? と思ったら実は水車だった、しかし大きな水車だ、愛車と写真を撮る。

少し走ると小里川ダムが有った、車を止め上から覗くと腰が抜けそうになる、高さxxx0007.JPG114メートルの中型ダムだが、結構高く感じる。

しかし新緑が綺麗だ、生憎曇り空だったが、晴天なら更に見晴らしが良かっただろう。

たった此れだけの半日ドライブだったが、良い気分転換になった、もう一回位ドライブに行きたい、今度はちゃんと計画を練って、海の方に行きたいな、天気が悪いので計画だけで終りになる可能性が大だが。





PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/09 管理人]
[01/08 ゆう]
[09/27 ブリュッセル ホテル]
[12/14 管理人]
[12/14 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
gingitune
性別:
男性
趣味:
copen
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/21)
(09/23)
(09/25)
(09/27)
カウンター
お天気情報

tajimi Street wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]