忍者ブログ

tajimi Street

ギンギツネの私的なブログ

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.09.17
先日脳出血で倒れた。
翌日は休みだったたので 今晩はゆっくり飲もうと用意して、毎日の日課のトレーニングをしていると???左手が上がらないのに気が付いた、どうしたんだろうと思ったが まあ疲れているのだろうとたいして気にしなかった。
トレーニングも終わりパイナップルがすきなので、周三回位食べている一回に丸々一個食べる、パイナップルは下の方に甘いのが貯まっているので昨日のうちに葉っぱの部分をちぎり取って逆さまにしておいたものを上手く切って大皿に盛り付ける、この時も何か切りにくい何か平衡感覚が狂った感じかな、ワイン二本飲んで泥酔してる感じに近いけどまだ飲んないので調子悪い位にしか思わなかった。
野菜も食べなくてはともうひとつの大皿にオクラの葉っぱ一袋と春菊一袋を入れて出来上がり、私は野菜には何もかけず野生動物のようにそのまま食べる、最初はドレッシングが必要だったけど段々要らなくなったのだ。
ここまで読んでもらえば分かるけど、私は果物野菜かなり大量に食べるのだ、バインと野菜とワインをグラスに注いで自分の部屋に運び、くつろぎながらパインを食べワインを飲んだあい変わらずパイナップルは旨い…んっ…よく見るとパイナップルのきりかたが酷い、一センチ位のもあれば五センチのもあるいつもはもっと揃っているのにでもよく手を切らなかったものだなと、逆に感心したワインを飲みながらいつものレースゲームをやってみた、するとなんと車が真っ直ぐ走らない、此処でやっとこれはおかしいと思い始めた。
でも一晩寝れば治るだろうとたいして気にしなかった。ワインを飲んで酔っぱらって眠った。
翌日目覚めたが相変わらす泥酔状態、これはいよいよヤバいと病院へ行こうと用意をしている最中いよいよ体が動かなくなり仕方ないので携帯で救急車を呼んだ、県病院に運び込まれ集中治療室で心電図や点滴を付けられ検査、検査となった。次の日一般病棟に移った。
最初は結構調子良く、左手もある程度動き3日位で歩けるようになった。何か焦る気持ちで歩き回り3日目に二度目の出血をおこし、また心電図と点滴のお世話になった。
そのあとはこの後の続く日記の通り左手足が動かなくなった。
左足が少し動く様になり再発防止の為悪い所を取り除く手術が決まった。ここからは手術が終わるまでおとなしくしておこうと決めた。
このあとは日記に続く・・・


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/09 管理人]
[01/08 ゆう]
[09/27 ブリュッセル ホテル]
[12/14 管理人]
[12/14 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
gingitune
性別:
男性
趣味:
copen
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/21)
(09/23)
(09/25)
(09/27)
カウンター
お天気情報

tajimi Street wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]