忍者ブログ

tajimi Street

ギンギツネの私的なブログ

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.10.06
忘れてしまったが何か夢を見た、夢を見たって事は少しは眠れたという事だな。
結局朝まで腹の調子がおかしくその度にトイレに運んで貰い看護師に迷惑かけちゃったな、肩の痛みも相変わらすで朝まで悶々と過ごした。
朝になり朝食が運ばれる私が食事の内容を書かないのは、レストランならともかく、病院食はバランスは良いのだろうが、味気無くて書く気がしないのだ、それにこの一週間朝昼夕すべてお粥だから… 。
兎に角朝食完食、牛乳だけ手を付けなかった、朝食後徐々に腹の調子も戻った。
今日は月曜なのでリハビリもあり少しは気晴らしが出来る、毎朝今日の担当看護師が挨拶に来る、今日の担当は男性の看護師だった、男性看護師初体験、男性看護師なんて多治見にはそんなに居ないと思う。
その朝食後から点滴はあと一回で終わりと聞いてやっと解放されると喜んだ。身体を清拭してもらったが、立っているときも、ふらついても支えて貰える力強さがあり頼もしかった。私のようなでかいやつは小柄な女性がでは手に負えないのだから。
昼近くに最後の点滴をうって貰い終わり次第針を抜いて貰った、医療行為は女性の様な繊細さは無いがテキパキとこなしてくれた、これでやっと解放された、首輪を外された犬の気分だ。
昼食はなかなかボリュームがあり旨かった、もちろん完食後早速窓際へ行き外を眺める、窓を少しは開けて久しぶりに外の空気を吸った、気分良い。
窓際にしっかりしがみつき軽くスクワット三十回、次に動かない左足立ち… しかしすぐに力が抜けて右足を着いてしまう、これを三十回、目標は左足立ちに決め頑張る決心を固める。
言葉 手 足のリハビリを受け おやつのメロンパンを食べ、ベッドで一休み相変わらす眠れない、やがて夕食またまた相変わらすのお粥である、とりあえず完食。
軽く首の運動をしてベッドで横になる、今日は保険会社に連絡したのでぼちぼち書類を揃えていかなくてはならない、会社にも連絡して状況を伝えあとは手術を待っばかりだ。

 
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/09 管理人]
[01/08 ゆう]
[09/27 ブリュッセル ホテル]
[12/14 管理人]
[12/14 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
gingitune
性別:
男性
趣味:
copen
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/21)
(09/23)
(09/25)
(09/27)
カウンター
お天気情報

tajimi Street wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]