忍者ブログ

tajimi Street

ギンギツネの私的なブログ

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.09.18
昨日も眠れなかった、肩が痛くてハレシオンも効かずただ黙々と時間だけが過ぎて行った。
この肩の痛みはどうやら乳製品をとると起きるらしい 、これは以前からそうだったのだ、今日はうとうとともできず朝が来た。
朝食が運ばれ車イスに乗せて貰い窓際の机の前へ、ここは三階ですこし前に土岐川が流れ、その向こうに山並が続くなかなか見晴らしがいいのだ。こ
の部屋は入院3日目の夜私は二人部屋の隣の患者のいびきがひどくて無呼吸症候群てやつかな?兎に角うるさくて眠れなく深夜廊下をうろついていると、どうしたのか看護師に聞かれ訳を話すとちょっと待ってと言われ暫くすると、今空いている二人部屋があるから移っても良いとの事、二つ返事で部屋を替えてもらった。
部屋は空室でまるで個室のように快適だった、おかげでよく眠れ対応の早い看護師に感謝。
後日談だが部屋を移ったのは私で二人目らしい、 話を朝食に戻す相変わらすのお粥、兎に角完食、牛乳も出たが肩が痛くなる、事を忘れて飲んでまうしまった、おかげでまた辛い思いをするのだが…食後歯磨きしてベッドへ戻り横になるが、肩の痛みで昼まで苦しみ昼食を取る、もう二度と乳製品は取らないと誓いを新たにして完食ベッドへ戻り苦しみの午後を迎える、手足のリハビリの先生が来てリハビリ寝てても痛いだけだから丁度良い気晴らしになる、そうこうしていると母が着替えをもって来てくれたのでチョコアイスを買って来て貰い食べる、美味いが… やっちまったアイスって乳製品だよな…後で気付くが後の祭りだ、また苦しみが延びるだけ自業自得である。
夕食も乳製品に気を付けて完食、ベッドで少しでも楽な姿勢を探しながらゴロゴロ過ごすがやはり肩が痛くて眠れない、消灯になりハルシオンを頂くが、肩の痛みで眠れず朝を迎える。


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/09 管理人]
[01/08 ゆう]
[09/27 ブリュッセル ホテル]
[12/14 管理人]
[12/14 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
gingitune
性別:
男性
趣味:
copen
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/21)
(09/23)
(09/25)
(09/27)
カウンター
お天気情報

tajimi Street wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]