忍者ブログ

tajimi Street

ギンギツネの私的なブログ

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.06

今日でいよいよ休みも終り、8日間は特にすること無い者にとって意外と長く、酒か漫喫の毎日だった。

仕事が有った方が毎日が規則正しくなり、健康にも良さそうだ。

何の気なしに高圧ガスのホームページを見ると・・・・・なんと合格発表がされていた。
1月の下旬だと思っていた私には寝耳に水 「おいおい、発表されてるよ・・・」
慌てて受験番号の書かれた問題用紙を引っ張り出した。

受験地の岐阜を見ると・・・・・「エッ、たった3人・・・・・」
岐阜の合格者は3人しか居なかった。
震える手で受験番号を見る・・・・・「あれ・・・ない・・・」
合格者3人の番号の中には無かった 「なんで、どうして???」 
動揺しながら良く見ると、別の問題用紙だった。

ドキドキしながら、乙化学の問題用紙を探し出し、気を取り直して番号を見る・・・・・「オーーーッ ある、あるよな・・・・・」
3回見直し、間違いなく自分の番号と一致。

素直に嬉しい。
しかし余りに少ない合格者にちょっと戸惑う、確かにもう一度受けたら自信無い、兎に角後は合格通知が届くのを待つばかりだ。

これでガスローリーは決定になりそうだ。

 

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/09 管理人]
[01/08 ゆう]
[09/27 ブリュッセル ホテル]
[12/14 管理人]
[12/14 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
gingitune
性別:
男性
趣味:
copen
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/21)
(09/23)
(09/25)
(09/27)
カウンター
お天気情報

tajimi Street wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]