忍者ブログ

tajimi Street

ギンギツネの私的なブログ

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.29
とうとうゴールデンウイークに入った、とはいえ私の会社はカレンダー通りだが別に不満は無い。
連休何しようかと考えるが、特にしたい事もない、出不精の私は、満喫通いと近場オープンドライブ位であろう。

今日は天気も良いので洗車した、愛車のコペンはH15年式だから、もう6年目だ、エンジンは快調だか車体周りに僅かなガタが来ているのが分かる。
いつまで乗り続けるのだろう、次はどんな車に乗るのだろうか?
人にはどうでも良い事が頭をよぎる。

コペンの好きな所は、捨てる所は捨てている所。
多くの車が、快適性、積載性、運動性、あれもこれも欲張って中途半端な物に仕上がっている。

コペンは2人しか乗れない、狭い、荷物もたいして乗らない、でも楽しい車なのだ、べた惚れだな、当分乗り換えは無いだろう。

さて、あと3日行ったら4連休、頑張りますか。

PR
2009.02.15
5997733e.jpgこの前消防設備士の試験に福井まで行った時 途中サービスエリアのトイレで発見。

まあ 右上はありえる、何も知らない外人なら 逆に座る事もあるだろう。

しかし 右下はありえん^^;


今日は2月とは思えない位暖かく良い日だった、朝 部屋を掃除して コペンも洗車 通販で買った細かい傷消しを使ってみた、うーーーーん 消えるといえば消える 劇的な効果は無かったが気分的に綺麗になった。

何時もの様に満喫でランチを食べてリフレッシュ。  ワンパターンだな、ドライブに行きたいが 出掛ければ金が掛かる、まだ働き出したばかりで金欠なので暫らくおとなしくしていよう。

そして夜は電気工事士の勉強 複線図は大分書けるようになって来た、しかし計算問題は難しい・・・・・計算問題は捨てよう 兎に角何時もの丸覚え方式で行こうと思う、そのやり方しか知らないし。
2008.05.06

日曜は良い天気だったので (二日遅れですいません^^;) 阿木川ダムまでオープンドライブに行って来ました  さすがGWだけあって どこも混んでいました 途中バイクが事故をしていました たいした事故ではなくライダーも打撲程度だと思います 仲間と一緒にバイクを起こしていたから 多分大丈夫だったと思います 

阿木川ダムに着いて缶コーヒーで一服 なぜダムを写さないかって?コペンに見とれてしまったからだよv

帰りは高速に乗りました 上りは空いていますが下りは渋滞でした 上りで良かった^^;
気持ちよく走っていると 
ぐわーーーー  突然トラックが割り込んできました ハンドル切りながら急ブレーキ ABSがグググっと効きました このーーーーーーーーーー ホント危ないところでした プレステで鍛えてなかったら事故ってたな^^  

2008.05.01

今日からガソリンが値上げしました 私も昨日ガソリン入れに行きましたが 何処も混んでいます 何度も言いますが混んでいるの苦手なんですよ だからそのままスルーしました まだ入っているしね。

今日車に乗ろうとしたら コペンの屋根に鳥の糞が・・・くそー やられた・・・
たぶんカラスだな(怒) 駐車場には他の車も多いのに何故かコペンが多く落とされます^^; カラスは光るものが好きとか・・・コペンは銀色なので 好んでこの車の上にとまるのかな?

さて明後日から連休 どうしよう・・・^^;

2008.04.27

今日は洗車に行きました。
  会社によっては今日からゴールデンウィークの所もあるでしょう  そのせいか何処のスタンドも混んでいました  空気圧もチェック  んっ  3キロ コペンの空気圧は2.4キロなので少し高いなー  まあ此処まで走って来たのだから上がったのだろう  まあいいや^^;  車も綺麗になったことだし いつものオープン近場ドライブへ行きました 風が気持ちよい  

毎年この季節になると どこからともなくバイクが大量発生します(笑)  バイクも気持ち良さそうに走っていましたよ^^  オープンを楽しんだ後 髪が伸びていたので床屋へ行きました  やはり床屋も混んでいます 今日は特に予定も無いので 携帯でブログを書きながら待ちましたv

写真は太多線です 電線が無いと凄く見晴らしが良いです。
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/09 管理人]
[01/08 ゆう]
[09/27 ブリュッセル ホテル]
[12/14 管理人]
[12/14 管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
gingitune
性別:
男性
趣味:
copen
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/19)
(09/21)
(09/23)
(09/25)
(09/27)
カウンター
お天気情報

tajimi Street wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]